スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成22年12月事務局会議議事録

議題
○11期生募集について
 ▽11期生募集委員会は9期生で調整中。1月には委員長等体制が決まる予定。
 ▽塾長が来られない時の例会の方針は、以下とする。
  ・塾長の方針がハッキリしていないが、塾長が来られない時のために事務局にて準備をしておく。
  ・11期生(研修生)の課題・テーマに合わせて、塾生の中から事務局が講話のできる方を選出する。
  ・塾長欠席時の例会は事務局主宰を基本線とする。
   但し、11期生(研修生)の状況に応じて11期生主宰例会にするなど柔軟に対応する。
  ・今後決まるであろう10周年記念事業の内容によっては、その事業を塾長欠席時の例会とすることを選択肢とする。
  ・入塾式前後、8月例会前に、事務局において夢甲斐塾の活動内容を説明する機会を設ける。

○10周年事業について
 ▽平成23年1月16日(日)「上甲塾長とじっくり語る会」&「ゆめかい合同新年会」を開催する。
  場所:サドヤ  
     登録料;第二部飲食料 @5000円
     ※学生は3000円(学生証必要)
     ※一部のみ参加者は無料です。
     ※ワインをたくさん飲む方は+1000円のカンパをお願いします。 
  たくさんの塾生の参加をお願いします。

○その他
  ▽塾生同士より多く繋がっていけるよう、塾生の活動を紹介・PRした名簿の作成をしましょうとの提案を受けました。
   ・10周年記念誌へ塾生名簿を掲載するので、その内容をみてから検討することに決しました。

○平成23年1月の事務局会議は1月25日(火)19時30分から、花水木において行います。
以上

事務局長 佐野(8期)

 今期前半は、塾長の方針に右往左往した事務局でした。当然ながら、塾において塾長の影響力の大きさを感じさせられた半年でした。10期後半は、創塾時の理念を礎に地に足着いた事務局運営をできるように努めます。
 皆様、良い年をお迎えください。
スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。