スポンサーサイト


2008年 信玄公祭り

山梨の最大のお祭り「信玄公祭」に
夢甲斐塾も出店してお祭りの活性化に一役買います!!
メニューは、定番の焼き鳥!をメインに新商品のフランク、子供に大人気の水あめです。
あと、ペット飲料も売りました。

ブース準備
前夜祭の前、ブースの準備中です。

胡衣姫
夜のイベント、胡衣姫コンテスト
皆さんステキな方でしたが、個人的に押していた方は落選でした。

広場
3日の目の広場の様子
3日間とも好天に恵まれ、多くの方が訪れていました。

ブース
ドリームレッドも頑張っています。
ゴーレンジャーと間違えられて大人気でした[:楽しい:]


飛ぶように売れ、仕入も次々と追加しましたが全て完売!
最後に、水あめを折りきるべく矢島代表が全力で呼び込みしています。

最後には、全て売り切れ!!
お祭りに訪れるのもいいですが、このように運営側になるのも楽しいものです。
スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
