スポンサーサイト


【7期生】出発式

2008/7/26 夢甲斐塾の7期生出発式



記念品贈呈柴田

出発式集合




去年、入塾したのがあっという間でした。




出発式のセレモニー自体は、敷島総合文化会館をかりて行いました。




夜は懇親会、といっても甲府ユースホステルまで移動してのバーべQ&キャンプファイヤーです。

バーべQ

ダンス

夜




2008072619470001.jpg




8期生も交えての懇親会だったので、40人ぐらい




キャンプファイヤーは木製のパレットを重ねました。


炊きつけ用として、我が家の要らないラティスフェンスを薪にして入れてあります。




写真には無いですが、自作の松明で、女神さまが火の神様に火を渡したり


ちゃんとセレモニーッぽくやりました。






世界に一つだけの花、の合唱からはじまり、


マイムマイムなどのフォークダンスもみんな楽しんで踊りました。




この火が鎮火してから、最後のイベント 肝試し が始まります。




さすがに写真は無かったですが、怖かったですよー。


と思う。(お化け役なので)






次の日は、出発式第2部の思い出登山です。




登山と言っても、昇仙峡ロープウェイで登って15分くらいです。




でも、疲れました、かなり・・・・・。




写真は、荒川ダム




17年前に来たときは、木が生い茂ってなくてもっと眺めが良かった気がしました。






頂上はこんな感じです。




写真ではわかりませんが、けっこう怖いです。




2008072710530000.jpg



頂上での記念写真




天気も良くて最高でした!













スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
