スポンサーサイト


「上甲塾長とじっくり語る会」&「ゆめかい大新年会」

平成23年1月16日(日)に甲府駅北口にあるサドヤにて、「上甲塾長とじっくり語る会」&「ゆめかい大新年会」が行われました。

第一部として、16:00~18:00まで「上甲塾長とじっくり語る会」が行われ、その後「ゆめかい大新年会」が行われました。

その時の画像から抜粋してお届けします。

上甲塾長と語り合う
会が始まるまで、歓談のひとときです。
久しぶりに夢甲斐塾の催し物に参加された塾生も多くいました。



上甲塾長と語り合う
開催の挨拶などを終え、上甲塾長の講話です。


上甲塾長と語り合う
開催の挨拶などを終え、上甲塾長の講話です。


上甲塾長と語り合う
熱心に耳を傾ける塾生たちです。


上甲塾長と語り合う
熱心に耳を傾ける塾生たちです。


上甲塾長と語り合う
上甲塾長の講話の後で、塾生から意見や思いなどを発言しました。


上甲塾長と語り合う
途中、少人数での意見交換を行い、それぞれに熱い思いを出し合いました。


上甲塾長と語り合う
途中、少人数での意見交換を行い、それぞれに熱い思いを出し合いました。


上甲塾長と語り合う
グループごとに発表をし、さらに追加して各自の思いを言葉にしたり、それを受けて上甲塾長がコメントをされたりを繰り返しました。


上甲塾長と語り合う
第一部終了後、ワインカーブへ移動して、サドヤの方に順を追って説明を受けながらの見学会を行いました。


上甲塾長と語り合う
第一部終了後、ワインカーブへ移動して、サドヤの方に順を追って説明を受けながらの見学会を行いました。
第二部の会場は、ココの予定でしたが、あまりの寒さで別会場になりました。


上甲塾長と語り合う
いよいよ第二部、新年会の始まりです。
サドヤさんには美味しい料理の数々、美味しいワインの数々をいただきました。
(筆者はあんまり飲み食い出来ませんでしたが、塾生の雰囲気から、結構美味しかったようです)


上甲塾長と語り合う
塾生による歓談のひとときです。


上甲塾長と語り合う
塾生による歓談のひとときです。


上甲塾長と語り合う
塾生による歓談のひとときです。


上甲塾長と語り合う
全員で大声を出し盛り上がっていました。


上甲塾長と語り合う
塾生による演奏会です。


上甲塾長と語り合う
塾生による演奏会です。


上甲塾長と語り合う
締めくくりに、上甲塾長が改めて熱い思いを語られました。

写真&記:石川(5期)
スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
