スポンサーサイト


例会・座談会編2

続きの私なりの感想(8期中川)です。

10期生のHPや掲示板を拝見させて頂きました。
どこの期よりも飛びぬけて充実したHPでした。
とても皆さん活発に活動されていて本当に驚きました。
とても素晴らしいと思いました。
志も大きく、出発してからの事を一生懸命描こうとしている10期生なので苦しみも大きいのではないでしょうか、
今後の夢甲斐塾を発展させる力となる事でしょう。

塾生の活動が分からない、という意見が有りました。
事務局だけではなく塾生にもどんどん聞いて頂けたら、その人なりの回答をしてくれると思います。
是非色々な塾生に色々な質問の仕方、あの手・この手を使って頂ければなと思います。

ブログも色々な意見や考え方が有るかとは思いますが(私が書くと箸作りばかりになってしまうので・・(汗)
なるべく書かせて頂きます。

私も「箸つくり」をしていますが、小さな活動ですので活動と見えなかったのだなと反省をしました。
続ける事に集中した3年間でしたので、今後は「活動」となる様に育てて行きたいと思います。

早速明日の夢甲斐Cafeで今までの箸作りに
新たに箸作法を組み合わせた活動を致しますので是非ご参加頂いて、
色々な意見を頂けたらありがたいと思います。

長文になりましたが、お読み頂いてありがとうございました。
それでは明日ね!
スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
