スポンサーサイト


今出来ること

こんばんは!8期中川です。
今朝はマラソン指導会でしたがお休みさせて頂きました。
すみませんでした。

昨日の15:00過ぎに地震が起きてから今まであっという間の一日でした。

電話が繋がらない中子供の顔を見るまで落ち着かなく、
車で子供を迎えに行けば、
ぶどうの選定をしたり、犬の散歩をしている人がいたり・・・。
自分が過剰に反応している事を感じました。
何も手に付かない。

友人や親族と連絡がつかず不安な夜を過ごしました。

今朝はガラスや瀬戸物が多いインテリアを見直して模様替え。
子供の災害リュックに軽い物しか入れていなかったので、
カロリーメイトや水やら入れ直しをして持ち物全部に名前を書き入れたら泣けてきました。

午後になって都内の親友やら親族から安否が入ってきました。
昨日は親子離れ離れになってしまった友人が多かった様です。

原発のニュースに目が離せなく、
壊滅的被害を受けた連絡の取れない町にショックを受けて、
自分が出来る事やるべき事を考えてしまいます。

ニュースを見て過ぎてしまった一日半でしたが、
そんな場合では無いですね。

私は私の役割を見つけましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
