スポンサーサイト


10期生・ランニング&呼吸教室の報告

6/12(日)は10期生によるランニング&呼吸教室がありました。
わたくし中川も第一回目を参加させて頂いて、
マイペースで牧丘の山を走っております。
歩いていた時よりもぐっと体に力がみなぎって一日を過ごす事が出来ます。
痩せないのがなんでという感じですが続けるぞぉ!

今回は牛田さんの報告をコピペさせて頂きます。
牛田さん」ありがとうございます。


こんにちは牛田です。

ランニング&呼吸教室 皆様のおかげで沢山の方に参加いただきました。
紹介の紹介の紹介などまったく面識の無い方にも参加いただき、
夢甲斐塾のパワーを感じました。遠くは名古屋からの参加の方もいました。

参加された方からいただいたアンケートの回答の一部を紹介します。

Q:私はランニングをすることで、○○な気分になった。
この問いに対していただいたのが・・・

*爽快な気分
*すっきりする
*楽しい・・・ 外を自由に走ることで「開放感」が得られる
*お祭りみたいな楽しさ
*森林の中で大きく深呼吸している感じ!!
*心地良い疲労感
*風が気持ちよい
*体がほぐれて気分がとてもよくなる。
*快適でパワフルな生活になり楽しい気分になった。
*毎日が楽しくなる
*毒素を出し切った感じ
*身が軽くなった軽快な感じ
*新しい力を手に入れている気分
*やりとげた気分
*二日酔いがスッキリした
*すっきりしてさわやかな
*やりきった爽快感
*自分の体が軽~い
*外の空気に触れることで気分がスッキリする
*仕事などをすることも楽しくなりそう
*年齢を感じることができる気分

他の質問についての答えもネガティブなものが一切無くすべて前向きな回答ばかり
ランニングパワー恐るべし・・・


次回告知
次回は7月30日(土曜日)
甲府市内にて9時30~午前中
45kg減量されたダイキチさんの体験談&走る会をしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
