スポンサーサイト


10期生出発・11期生入塾式

IMG_2133.jpg

7/16・17日は10期生卒塾式・11期生入塾式でした。
17日の懇親会に参加させて頂きました。
最後の力を振り絞る達成感の感じられる10期生を見て、

8期の卒塾式+9期入塾式を思い出しました。

宿は私中川の愛するホームタウン牧丘の「フフ」で行われ、
熱い中8期はそれぞれのお役目に奔走。
私は「ゴミ0」に取組み2日間通して20ℓ1袋のゴミに圧縮したのを思い出しました。

披露&脱力~
IMG_2130-s.jpg

人生楽しい!ですね。

色々な思いの中、走り抜けた感は数日後に来るものなのかもしれません。

10期生の方々本当にお疲れ様でした。
これからも切磋琢磨し、「絆」をきずいて行きましょう!!

11期生の方々へ、
今年はどの団体も入塾者が少なかったと言われる中、
夢甲斐塾へ入塾して下さってありがとうございます。
長い人生のこの一年、自分なりに夢甲斐塾を楽しんで頂けたらと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
