スポンサーサイト


箸作り・山賊フェスタ編

9/25は牧丘の山賊フェスタでMy箸作りをしてきました。
IMG_0195-s.jpg
須山さんに机と椅子を運んで頂きました。
ありがとうございます。
上甲先生や塾生にとても会いたがっていました。

象設計集団の有機的な建築物「オーチャードビレッジ・フフ」にて

フェステバル開始と共にお客様が。
IMG_0205-s.jpg

席が開くのを待って頂いて大人達。

2膳削ってくれたあゆちゃん。
2回目は大人顔負けの速さで一人で削りました。
IMG_0246-s.jpg

この笑顔が嬉しくって箸作りやっています。


8期 中川
スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
