スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成24年6月 事務局会議議事録

平成24年6月20日(水)19時~   於 花水木  参加者14名

議題
○11期活動について
 公開例会への協力ありがとうございました。(11期生より)
 出発式は7月8日(日)富士Calm (富士吉田市新屋1400)にて9時から開催します。 

○12期生募集について
 現在15名ほどの希望者がある。
 入塾式は7月7日(土)富士Calm (富士吉田市新屋1400)にて1時30分から開催します。
 来賓招待について、篠原さんNG、県商工労働部長NG、舩木さん要確認。
 県との関わりについて、商工労働部が今後の関わりを終えたいと意思表示があった。
 それを受けて、県との関わりを終わりにする意見と部署を変えても続けていく意見の相違があったが、県との関わりを続けていくことに至った。

○夢甲斐フェスタについて
 8月19日(日)14時開会 場所 花水木 塾長来県
 7月3日(火)19時から花水木にて、実行委員会開催します。
 
☆塾生には、次の4つの点に協力いただけると幸いです。(返信の締切7月10日です。)
 1.夢甲斐フェスタ2012(2012年8月19日14:00~20:00「花水木」甲府市朝日町)
への参加をお願いします。
 2.どのような“志”活動をしているかの情報提供をお願いします。
 3.夢甲斐フェスタの中で、継続している“志”活動を参加者の前で発表をお願いします。
 4.夢甲斐フェスタの中(出展ブース)で、“志”活動の実践披露をお願いします。

○12期カリキュラムについて
 12期カリキュラム検討会を、7月3日(火)花水木において、19時から行います。

○規約について
 23年度総会において、規約の変更は行いません。
 なお、規約細則について、次年度の年会費の検討を行い、資格要件も含めて、今年度と同額に決しました。

○総会資料について
 23年度事業報告、決算報告、24年度事業計画、予算案いずれも確認を行いました。
 修正した後、前もってメーリングリスト内のフォルダにUPします。
 23年度総会は7月4日(水)19時30分から昭和町彩の広場にて行います。
 塾生はご参集ください。

○その他
・郷育フォーラムについて
 10月30日(日)に開催します。
 設営部会を任されたので、設営のご協力をお願いします。
 また、協賛金へのご協力もお願いいたします。

・市民フェスタ
 実行委員長に、真壁さん(7期)が就任しました。
 11月11日(土)12日(日)に開催します。

・出発証の交付について
 検討をとの意見がありましたが、交付しないことに決しました。
 自修自得の精神で、自らの意志で出発していくことが大切。
 11期生の意志も尊重しました。

・事務局会議の名称変更について
 事務局だけの会議ではなく、門戸を拡げ、運営に携わりたい塾生による運営を行う会議であるので、24年度以降、『運営会議』とすることに決しました。

○次回、運営会議(旧事務局会議)は7月18日(水)19時30分から花水木で行います。

    事務局長 佐野吉彦(8期)
スポンサーサイト
プロフィール

夢甲斐塾

Author:夢甲斐塾
夢甲斐塾は上甲晃塾長の教え『自修自得』の心で実践と凡事徹底を基本的な理念としております。

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。